社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、四国へ!

みなさん、どうも、社畜っす♪ いやぁー、毎日頑張って書いてるけど、ネタが無い! 工場勤務のオジサンは毎日が同じ様な事の繰り返しだから、ブログのネタが何も無いんだよなぁ・・・ まてよ! それって、毎日トラブル無く平和に暮らせてる証じゃないか⁉︎ ん…

これもジオラマに入るかな?

みなさん、どうも、社畜っす♪ 今日、会社に行ったら何故か花が飾ってあったので、 ポケットに忍ばせているフシギダネを・・・ んなぁー! 可愛い💕 こんな事ばっかりしてる社畜さんを宜しくお願いします。

工場勤務の引きこもり休日

みなさん、どうも、社畜っす♪ 今日は休日と言う事で、気分上々でございます。 昨日、買ったゲームをプレイしようと思っていたのですが、なんと言っても私は意志が弱い‼︎ 朝目が覚めてからスマホを触ったが最後、お昼までYouTubeやら Disney +でずっと動画を…

ポケモンアルセウス発売‼︎

みなさん、どうも、社畜っす♪ 本日は、待ちに待ったポケットモンスターアルセウスの発売日ですね♪ 仕事終わりにダッシュで駅まで行き、ポケモンセンターで、レジまでに1時間待ちましたよ♪ 楽しみすぎて、実は昨日の夜余り眠れなかったんですよね♪ 私はロコン…

ふっかーーつ‼︎

みなさん、どうも、社畜っす♪ 頭痛完治しましたよー。 この2日間ずっと頭痛くて、眠れない夜を過ごしてましたけど、先生に「骨の歪みが原因ちゃうかな?」言われて整体院に行くことをオススメされました。 整体院ってあんまり聞かんから「どんな所何ですか?…

あ・・・・

皆様、どうも、社畜っす 本日は昨日の頭痛が続いており、 申し訳ありませんが何もやる気に起きないので過去の風景写真適当に載せときます。 2日連続ですみません

鳴り止まぬ頭痛が・・・

皆様、どうも、社畜っす♪ って言える元気が無いほど、弱ってます。 頭痛が酷いため、本日はもうこれだけです。 皆様もお身体にお気をつけて。

本日は休暇日なり‼︎

皆さん、どうも、社畜っす♪ イェーイ♪ 休みだー!♪ 一週間に一度しかない休みが遂に来ましたよ♪ さて、何をしようか? 積みプラを崩すか? 積みゲーをやるか? 映画を見に行こうか? やりたい事だらけで時間がないな!♪ 人生満喫してる証拠だなー♪ 皆様も良…

休日出勤‼︎

皆さん、どうも、社畜っす♪ 休日出勤、それは大切なお休みを潰して、会社の為に身と心を捧げる苦行! 得られるものは、少なすぎる手当てのみ・・・ 失うものは、余りにも多くの物なので考えるのを辞めた。 そして私は、重たい体を動かし、カップルの声で賑わ…

たまには遠回りも・・・

皆さん、どうも、社畜っす♪ いつもの帰り道、いつもと変わらない景色、なんか変えたいなぁー? はいっ! 変えましょう! てな訳で今日は朝の通勤ルートを変えてみました♪ すると橋の上で電車が止まったから、「うわぁ、遅延かよ」っと思っていたらまさかの駅…

頑張れば頑張るほどに

皆さん、どうも、社畜っす♪ まだまだ寒い日が続来ますが、皆様お元気ですか? 私は、冬眠したいです・・・ 今日は仕事が早くに終わったので、行きつけのDOUTOR珈琲さんにお邪魔しました♪ 晩御飯がわりにプルコギサンドを食べて明日への栄養補給‼︎ 仕事で疲れ…

昼休みにこんな事してるの私くらいかな?

皆さん、どうも、社畜っす♪ いゃ〜、寒いっ‼︎ とにかく寒い‼︎ 皆さん寒い時なんて言いますか? 私は「ごっつぅ寒い」→「ゴッツ寒い」→「ゴッサム」と年取るたびに簡略化していき、ポケモンの名前みたいになってしまいました。♪ さてさて、そんな寒空の下で、…