社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

社畜さん、復活!

みなさん、どうも、社畜っす♪

 

長い間更新出来ずに申し訳ありません。

 

理由としましては、

鬱病が再発して何も出来ませんでした。

再発理由等は、後ろ向きな意見になる為、控えさせていただきます。

 

とりあえず、長い期間をかけて復活して帰って来ました♪

 

元々このブログは2つの意味で始めましたので、初心に戻って更新を続けて行きたいと思います。

1つ目は、鬱病予防のために前向きな事を書いて精神を落ち着かせる。

2つ目は、文章力の向上です。

 

 

 

以上よろしく♪