社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

社畜さん、リタイア寸前

みなさん、お疲れ様です。 社畜です。 長期の放置申し訳ありませんでした。 職場の上司によるパワハラで鬱を再発してしまい、休息を頂いておりました。 今年の2月ぐらいには職場復帰はしていたのですが、いろいろと私、上司、会社で話し合いしてまして、更新…

金曜日♪金曜日♪

みなさん、どうも、社畜っす♪ 金曜日ですよ! 長かった平日が終わりました♪ 頑張ったご褒美で何かしようかしら♪♪ 明日から土日休みは何して過ごそうかと考えたらワクワクが止まりません♪ 皆様も良き休日をお過ごしください♪

ムリせず頑張る!

みなさん、どうも、社畜っす♪ 昨日は気持ちがのらなかった為、 更新出来ませんでした(´ω`) まぁ、ムリに頑張ったらまた、ヤバいから出来る範囲で頑張りまする♪ さてさて、 今日も何事も無く1日を迎えれたと言いたかったのですが・・・ 今日の作業これで終わ…

今年初めての初出勤

みなさん、どうも、社畜っす♪ 今日は、今年初めての出勤日でした! 1月4日まで正月休みで、1月5日、1月6日を有休をいただきまして、そこからの3連休♪ こんなに長期の休暇頂いて何してたと思います。? はい、そうです! 家の中でとにかく寝てました。 朝起き…

社畜さん、復活!

みなさん、どうも、社畜っす♪ 長い間更新出来ずに申し訳ありません。 理由としましては、 鬱病が再発して何も出来ませんでした。 再発理由等は、後ろ向きな意見になる為、控えさせていただきます。 とりあえず、長い期間をかけて復活して帰って来ました♪ 元…