社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

工場勤務の引きこもり休日

みなさん、どうも、社畜っす♪

 

今日は休日と言う事で、気分上々でございます。

 

昨日、買ったゲームをプレイしようと思っていたのですが、なんと言っても私は意志が弱い‼︎

 

朝目が覚めてからスマホを触ったが最後、お昼までYouTubeやら Disney +でずっと動画を観てました。

お腹が空いたのでキッチンでインスタントラーメンを作り、食べながら動画を見て、腹が膨れて眠くなり、昼寝をしてしまい・・・

 

そうです。

今、起きました・・・

 

ゲームは出来なかったけど、とてもゆったりとした1日を過ごせたと思うので充実した休日でしたね♪

 

まぁ、昼寝のおかげで夜中は眠くならないと思いますので、今日は徹夜でアベンジャーズ見て残りの休日を楽しみます♪

 

それでは元気の出る一言を

「他人の定規で自分を人生を測るな、自分の定規で測りなさい」