社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

休日出勤‼︎

皆さん、どうも、社畜っす♪

 

休日出勤、それは大切なお休みを潰して、会社の為に身と心を捧げる苦行!

 

得られるものは、少なすぎる手当てのみ・・・

失うものは、余りにも多くの物なので考えるのを辞めた。

そして私は、重たい体を動かし、カップルの声で賑わう移動する箱に身を投げる。

 

はぁー、もぅ、今日は贅沢しないとやってらんない‼︎

てな訳で、行ってきました。

 

【丸福珈琲】さん、お邪魔しまぁーす!

今日はデザートが食べたい気分!

でも、甘いものは控えたい・・・

だって最近体重が・・・

 

そんなワガママを叶えてくれるのがこちら‼︎

f:id:gatyagatya521:20220122151849j:image

コーヒーゼリー

コーヒーの風味、ほろ苦さが最高だぜー♪

まさに黒く輝く宝石の様な見た目♪

食べても美味いけど、見てても美味いよね♪

 

丸福珈琲さんは、チェーン店なので、皆様もぜひ一度ご賞味下さい。

 

今日も元気になれる名言を一つ

「オヤジの栄光時代はいつだよ?俺は今なんだよ‼︎」

こちらスラムダンク桜木花道の名台詞ですね。

 

 

 

#日記#前向き#ポジティブ#コーヒー#コーヒーゼリー#休日出勤#鬱克服中