社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

昼休みにこんな事してるの私くらいかな?

皆さん、どうも、社畜っす♪

 

いゃ〜、寒いっ‼︎

とにかく寒い‼︎

皆さん寒い時なんて言いますか?

私は「ごっつぅ寒い」→「ゴッツ寒い」→「ゴッサム」と年取るたびに簡略化していき、ポケモンの名前みたいになってしまいました。♪

 

さてさて、そんな寒空の下で、ほんの僅かな昼休みを使って私がしている事は、

f:id:gatyagatya521:20220119191306j:image

プラモデルを持ち歩き写真を撮る‼︎
f:id:gatyagatya521:20220119191310j:image

撮る‼︎
f:id:gatyagatya521:20220119191303j:image

撮ーーーーーーーーる‼︎

 

周りから見たらヤバイ人に見られてるかもしれないけど、他人の目を気にして、好きな事が出来ない方が人生やばいよね♪

 

他にもカフェブログや、オススメ漫画ブログもやってますのでぜひ見てくださいね。