社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

頑張れば頑張るほどに

皆さん、どうも、社畜っす♪

 

まだまだ寒い日が続来ますが、皆様お元気ですか?

私は、冬眠したいです・・・

 

今日は仕事が早くに終わったので、行きつけのDOUTOR珈琲さんにお邪魔しました♪

 

晩御飯がわりにプルコギサンドを食べて明日への栄養補給‼︎

f:id:gatyagatya521:20220120183743j:image

仕事で疲れてても美味しい物を食べると不思議と元気になりますよね♪

 

はっ!

美味しい食べの物には、未来を変える力があるのかもしれませんね!?

 

私は仕事で疲れたら、「今日の晩御飯はカレーを食べよう、しかもカツも乗せて食べよう!」等を考えてやる気を出してますが、皆さんのモチベーションの上げ方は何ですか?

良ければお教えください♪

 

元気をくれる名言を一つ

「人生とは自転車の様な物だ!倒れない様にするには走らなければならない。」

こちら漫画【よつばと】より、主人公のよつばちゃんが自転車に乗る練習中に発した台詞です。

ほのぼのとした漫画ですので、日々の激務に疲れた皆様、ぜひ一度ご朗読を♪