社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

ふっかーーつ‼︎

みなさん、どうも、社畜っす♪

 

頭痛完治しましたよー。

この2日間ずっと頭痛くて、眠れない夜を過ごしてましたけど、先生に「骨の歪みが原因ちゃうかな?」言われて整体院に行くことをオススメされました。

 

整体院ってあんまり聞かんから「どんな所何ですか?」って聞いたら、「骨をボキボキ鳴らしてくれる所」って言われて怖いなぁー、思いながら行ってきました。

 

ホンマに骨をボキボキ鳴らされました。

整体院の先生も「スゴいなりますね!」って言うて楽しそうやったで・・・

痛いやろなぁー思うてたけど、全然痛くなくて、むしろ気持ちいい感じやった。

しかもあんなに痛かった頭痛も直ぐに和らいだし、体も軽くなったしでいい事尽くめでした。

 

皆様もぜひ、治らない頭痛に苦しまれてる方は一度整体院に足を運んでみて下さい。

 

ここで明日を頑張るための言葉を一つ。

「目的地に行くための手段は数多くあって悩んでしまうが、1番大事なのは行くか、行かないかだけだよ。」