社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

いざ、四国へ!

みなさん、どうも、社畜っす♪

 

いやぁー、毎日頑張って書いてるけど、ネタが無い!

工場勤務のオジサンは毎日が同じ様な事の繰り返しだから、ブログのネタが何も無いんだよなぁ・・・

 

まてよ!

それって、毎日トラブル無く平和に暮らせてる証じゃないか⁉︎

 

んー、考え方一つでこんなにも違う意味になるんだね♪

 

今日は私の好きな漫画から今日は元気が出る一言を・・・

「チェス盤をひっくり返す!」

これは、簡単に言うと、考え方を変えようって意味ですね。

 

特に写真とかなかったんで、

この前、四国水族館に行った時の写真を貼っておきます♪

f:id:gatyagatya521:20220131174116j:image


f:id:gatyagatya521:20220131174113j:image
f:id:gatyagatya521:20220131174119j:image
f:id:gatyagatya521:20220131174109j:image