社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

ムリせず頑張る!

みなさん、どうも、社畜っす♪

 

昨日は気持ちがのらなかった為、

更新出来ませんでした(´ω`)

 

まぁ、ムリに頑張ったらまた、ヤバいから出来る範囲で頑張りまする♪

 

 

さてさて、

今日も何事も無く1日を迎えれたと言いたかったのですが・・・

今日の作業これで終わりーって時に・・・

バキバキッ!

って音が急に聞こえて来たんですよ、

「えっ!」と言う感情では無く、

「えっ・・・」でした。

この違いわかります?

嫌な予感抱きつつ様子を見に行くと・・・

機械がエラーで停止してました。(´ω`)

原因は老朽化により、パーツが一箇所折れてました。

(折れたのは溶接箇所!新品なら3年以上は最低でも交換しなくても大丈夫な箇所だょ。)

 

社会人なので、報連相をしっかりしないと!!

と思い、すぐに上司に報告!!

上司「なんで、折れるまで交換せんかってん!」

私 「この職場に異動して来てまだ、2ヶ月です。」

上司「なんで、折れるまでetc・・・」

私 「報告はしました、話が進まないなら定時なので上がります」

上司「なんで、折れetc・・・」

 

いやー、

私はいつの間にか異世界転生をしていたみたいだ。

証拠に、NPCが同じ事しか言わないでしょ♪

 

とまぁ、工場勤務の社畜さんの1日でしたぁー♪

グッバァーイ♪