社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

今年初めての初出勤

みなさん、どうも、社畜っす♪

 

今日は、今年初めての出勤日でした!

1月4日まで正月休みで、1月5日、1月6日を有休をいただきまして、そこからの3連休♪

こんなに長期の休暇頂いて何してたと思います。?

はい、そうです!

家の中でとにかく寝てました。

朝起きて、2度寝して、昼寝して、夜も寝て、何でこんなになれるのか不思議なくらい寝てました。

 

皆さんは、このお正月どの様にお過ごしでしたでさしょうか?

良ければコメントで教えて下さい。♪

 

さてさて、今年初の出勤・・・

何かトラブル起こるかなと思いきや!!

何もなく普通に仕事終われました♪

 

当たり前だけど、嬉しいですよね♪

 

特に書くことが無いのでこれで終わります。

以上