社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

仕事は辛くても、人生は楽しく♪

みなさん、どうも、社畜っす♪

 

いやー、私の勤めている会社もコロナの影響ガッツリ受けて増して・・・

 

とうとう人員削減が行われました。

私はまだ、若いので対象に入りませんでしたが、正直な所、「この会社にいて大丈夫なのかな?」って思いましたね。

「退職金に色をつけてくれるなら、辞めた方が得ではないか?」とか色々考えてしまうけど、何が正解かわからないですね。

 

そんな事をずっと考えながら気分転換に散歩をしていると、商店街にこんな物が!

f:id:gatyagatya521:20220203171751j:image

 

今時、なんでも自動販売機で売ってるんですね。

良き気分転換になった散歩でした。

 

 

皆様もこんな自販機あったよって有ればぜひ教えてください♪

 

それでは本日の元気の出る言葉を

「人生には、無数の選択肢がある、だが正しい選択肢など一つもない。選んだ後でそれを正解にしていくんだ。」

こちら、【紅】と言う作品の一言です。