社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

本日も私は快晴なり♪

みなさん、どうも、社畜っす。

 

いやー、人員削減の影響かな?

皆んなのやる気がいつもより低く感じるぞ!

まぁ、平社員の私には関係無いけど♪

 

 

給料上げろ、休みを増やせなんて欲は言いません!

だから、仕事量を増やさないでください‼︎

そして、定年まで働かせて下さい‼︎

願うはそれだけです。‼︎

 

 

安定した収入があると、副業でいろんな事にチャレンジ出来るから本当に潰れないで欲しいな。

 

ちなみに今はYouTubeにゲームのプレイ動画を投稿しつつ、動画編集の練習をしています♪

これで編集技術が身につけばそれで副業にチャレンジ出来るしね♪

 

皆さんの「このスキル役に立つよ」ってあれば教えてください。

 

本日の元気の出る一言を

「別につまずいたり、こけてしまっても恥ずかしい事なんて無いよ、恥ずかしい事って言うのはそのまま立ち止まってしまう事だよ」