社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

食こそ人生の幸せ

皆さん、どうも、社畜っす♪

 

1日の楽しみは多数あるけど、昼ごはんは疲れた体を癒してくれる至極のひと時だよね♪

 

今日はコンビニでこんなインスタントラーメン買いました♪

f:id:gatyagatya521:20220210165333j:image

 

【辛辛魚】って言うんだけど、「どうせ辛いだけだろう」って思ってたけど、かなり美味しかった‼︎

 

確かにかなり辛いけど、それに負けないレベルで魚の旨味がガツンと来るのよ!

辛いのが得意な方のみにオススメします。

美味しいよ♪

 

ちなみに私は、追加で三個ほど買いに行きました。

 

それではきょうも元気の出る一言を

「食べて寝る、それが出来たら人間死にはしないさ」