社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

今日は愚痴ります。

みなさん、どうも、社畜っす。

 

このブログでは前向きな事だけを書いていたかったのですが、怒りが収まらないため、本日は愚痴ブログにします。

汚い言葉などがあると思いますので、閲覧注意でお願いします。

 

それでは、時系列順に詳細を書いたてから、

愚痴ります。

【昼休み】

私)13時30分ぐらいで私の作業終わりますけど、A部署に応援に行った方が良いですか?

 

A部署の上司)いや、大丈夫だよ。

 

直属の上司)それなら、B部署に応援に行ってくれる?

 

私)わかりました。

 

A部署の上司)そこに行くなら、〇〇君に後で電話するって言うといて。

 

私)わかりました。

 

【B部署での作業中】

〇〇君)A部署に来てくれ言われたのでちょっと抜けます。

 

私)わかりました。

 

【B部署での作業終了後、帰宅準備中】

A部署の上司)お前、いるなら何で応援に来ない!

直属の上司)人数足りなくて大変やったぞ!

 

私)昼休みに応援いるか聞いて、いらないって言われて、B部署に応援行って下さいって言われましたよね?

 

A部署の上司)いらないとは、言っていない。〇〇君に電話して応援来て貰ってるのだからお前も来い!

 

私)呼ばれてません、それに、応援いるか聞いた時にB部署の応援に行くことが決まった時点で、A部署への応援はいらないと言う事になりますよね。

 

直属の上司)その時は、いらなかったが状況が変わったんだ。

 

私)なら、それを伝えないと私にはわかりません。〇〇君に私も連れてくる様に伝言しましたか?私は〇〇君からは何も言われて無いですよ。

 

直属の上司)もう、ええわ!

A部署の上司)もう、ええわ!

 

【退社】

 

って、事がありました。

ほぼ、一言一句間違えて無いと思います。

ありえないですよね!

こんなクソみたいな上司、朽ち果てればいいのに!

どう育てばそんな思考回路になるのか科学者の方、調べて見て下さいよ。!

ホンマに殴りたかったし、蹴りたかった!

プチトマトみたいな脳しか入って無いんか?

 

はあ、ホンマに腹立つ。

とりあえず、今回の出来事を統括部長に報告してから帰りました。

 

明日、仕事行くの嫌だなぁ。