社畜さんの前向きブログ

工場勤務の社畜さんによる、前向きに生きる為の生活ブログです。いま、色々と悩まれている方の手助けに慣れれば嬉しいです。

恥ずかしい・・・

みなさん、どうも、社畜っす

 

昨日はこっちのブログに書く予定の事を間違えて違うブログに書いてしまいました。

 

いやぁー、疲れてるのかな?

いや、疲れてないはずないよね!

週6勤務の1日休み(たまに休日出勤あり)だもんな!

 

でも、仕事でのミスで無くて良かったよ♪

これからは注意怠らない様にするのと、体を癒しに行かないとね♪

 

今日は載せる写真が無かったので、去年のクリスマスの写真を

f:id:gatyagatya521:20220206161854j:image

 

今日も元気の出る一言を

「諦めたらダメって誰が決めたの?諦める事は違う道を探す始まりだよ。」